わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

明日の #明星成蹊埼玉PCL交流会 について

あくまでも予定です。前後する可能性があります。とりあえず色々のおさらいから 会場 明星大学日野校23号館105教室 集合時間 11:00には会場にいるようにしようね タイムスケジュール ・11:00〜11:30 自己紹介・11:30〜12:00 PCL予選消化(シングル途中まで)・…

ぼく

精神年齢が著しく低いことで有名。 以上自己紹介でした。おしまい?(・_・)

今日の使用パーティです

2勝4敗でした。サヨナラ…?おしまい?(・_・)

#日産SPL理科大学芸大交流会 の日記

タングステン大先生ありがとうございました。

フリーザーのダメ計&配分案

トリプルバトルでスタンダードなおいかぜポケモンとして使用することを想定としている。

ガマゲロゲの配分案

信用不可能ポケモン記事だよ〜(^。^)ちなみにトリプルバトルで使うことを想定。

ハースストーン

強いデッキを調べちゃお からの カード持ってないから組めないやんけ を繰り返してます。 闘技場やるか、パック買うか、貯めて区画解放するか悩むよね。おしまい?(・_・)

メガサーナイトの配分案

信用不可能ポケモン記事だよ〜(^。^)ちなみにトリプルバトルで使うことを想定

通信速度制限が解除されました

?←解除されたことを示しているおしまい?(・_・)

クソ記事です。でいじーさん見てるか?

ぼくの第3回SPLオフ

ぼくだよ〜(^o^) むつめ祭 yubune-watakko.hatenablog.jp に引き続きカメラロールに残ってた画像を列挙するよ〜(^o^)

新年度を迎えて23時間経過しました

新年度最初の23時をお知らせします。おしまい?(・_・)

第3回SPLオフ反省会会場はこちら

はい、どうも。ぼくです(ワーワー)(すごい!)(やったー)(アド!!!)(イェーイ) まあ賢い皆さんなら察していると思いますが、今回SPLオフを開催して感じたことを列挙しますよ。

通信速度制限が解除されました

おしまい?(・_・)

モンハン

獰猛化ナルガクルガと普通のナルガクルガの違いがほとんどないことに気付いた今日でした。おしまい?(・_・)

冷静ヒードラン厳選

めっちゃ妥協したけど終えましたいぇーい✌️

#日産SPL理科大ぽけてく交流会 個人的オフレポ

対抗戦からマルチバトルまで全ての対戦が面白くてめっちゃ楽しかったです? や、交流会ってやっぱりいいものですね。実際に面と向かってポケモンするのはやはり一味違う。

コータスの配分メモ

以下、H236冷静最遅想定

あああ

以下思ったことを書くだけ。

眠いから寝ます

おやすみなさいおしまい?(・_・)

【トリプル】サポコジョ

トリプルバトルでちょっと使ってたやつ。

将棋ウォーズ4級になりました

おしまい?(・_・)

明日から講義です

とてもつらい。おしまい?(・_・)

2016年が始まって23時間が経過しました。

今年最初の23時をお知らせします。おしまい?(・_・)

2015年も残すところあと1時間となりました。

マジか…— ポケモンだいすきクラブ理科大支部 (@pokerikadai) 2015, 5月 22おしまい?(・_・)

池袋お散歩オフ

楽しかったです。またお会いしましょう。 何か粋なこと書こうとしたけど思いつかない。おしまい?(・_・)

O。。。((^。^))。。。O

O。。。((^。^))。。。Oおしまい?(・_・)

考えたけど3秒でボツになったトリプルバトルのパーティ

バンドリネールカポクレセバレルおしまい?(・_・)

仲勝いぇーい

今日は活動日でした。

ぼくのむつめ祭

ぼくだよ〜(^o^) 先日はむつめ祭にご来場していただいた皆さん、一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました! というわけで日記。

ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイアランダムマッチレーティングバトル

難しすぎワロタwおしまい?(・_・)

トリプルバトルが下手

ガルドランクレセバレルランド@1を使ってレート100以上溶かした。

将棋初心者のワタッコが将棋をした

TLに将棋ツイートが流れてくるのを見たぼく「ぼくも将棋やってみたい」

今日

目覚めたら14時過ぎてて萎えた。おしまい?(・_・)

今日はSPLの活動でした

なんかしげりさんがいてビビる。

iPhone6sにしました

でかい。おしまい?(・_・)

ううううう

うぇいぱ邸で桃鉄してたら昨日の分の日記書くの忘れてた。おしまい?(・_・)

今日はSPLの活動でした

赤鹿さんにパインあめを貰ったのでアド。

よく考えたら

常にプレミ無しで試合をやり続けられる人なんてそうそういないし大抵の人は時々池沼プレイしたり一点読みマンになってしまうのでは。 何が言いたいかっていうと人のプレイングが気に食わなくてもグチグチ言うのは見苦しいからやめよう(自分も時々やってる気…

課題やるの忘れた

とてもつらい。

今日はこれを書いた

うん。yubune-poke.hatenablog.comおしまい?(・_・)

今日はSPLの活動でした

オタク達みんなゲーム上手すぎて萎えた。おしまい?(・_・)

やってしまった

いつの間にか23時過ぎてた。悲しい。おしまい?(・_・)

東京ローテオフお疲れさまでした!

めっちゃ楽しかったです!!

いよいよ明日が東京ローテオフ当日ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。参加者の皆さん、今日くらいはレートは休んで明日に備えますよね?

今日はSPLの活動でした

3DSのマリパはあっさりし過ぎていてうーむという気持ち。おしまい?(・_・)

最近感じたこと

日常会話の仕方を忘れた。おしまい?(・_・)

Twitterって

使うの難しいね。おしまい?(・_・)

レポート書くの楽しい!!!通学するの楽しい!!!講義を受けるの楽しい!!!アアア〜(^。^)おしまい?(・_・)

#日産中央SPL理科大交流会

理科大vsSPLのダブルに出ました。