わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

楽しい休日

前日に引き続きSPLマンwithでいじーさんと遊んだ。yubune-watakko.hatenablog.jp

↑この後みんなで菊葉月さん宅に移動した。
めっちゃ綺麗で驚く。

スプラトゥーンを交代でプレイして遊んだ。
初めてやったけど、みんながハマるのがわかるなあという気持ち。

寝て起きたら昼になっていたので1食で昼ご飯。

その後またうぇいぱ邸へ。

みんなでドカポンマリパをやって遊んだ。
みんなミニゲームうまくてすごいなあという気持ち。

気付いたら8時だし夕飯時って感じ、ということで一気(これは店名である)で夕食。
ぼくふぁぼったから転載するよ〜(^o^)

そらりあとおやかたも一緒でした。

一通り書いて思ったけど語彙が足りてなさそう。

今日はとても楽しい休日でした。

おしまい👏(・_・)