わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

#日産中央SPL理科大交流会

理科大vsSPLのダブルに出ました。

ボルトドランvsマンダニンフ対面でのぼく「なるほどね。わかったわかった。つまりそういうことでしょ?(イバルポチー)」

ボルトロス「ピヨピヨピヨwwwwwwwww」

お相手のマンダが2連自傷して勝ちました。ごめんなさい。

交流会楽しかったです。お疲れ様でした。

欲を言えばもっとゆっくり話す時間が欲しかったなあ、という気持ち。
体力と課題の関係で2次会に行かなかったのが悔やまれる。

おしまい👏(・_・)

(ここにSPLブログのオフレポ記事のリンクが入る)