わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

ぼくのむつめ祭

ぼくだよ〜(^o^)
先日はむつめ祭にご来場していただいた皆さん、一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!
というわけで日記。

…を真面目に書こうとしたら全然書けなかったので雑にカメラロールに残ってる写真を羅列していく遊びをすることにした。


1日目の夜にSPLマン達と一気(これは店名である)に行った時の写真。美味しかった。
ちなみにむつめ祭中の食べ物写真はこれしか撮ってなかった。かなしみ。


11/21/21:30時点のミルミルの総合レート。


11/22/15:30時点のミルミルのトリプルレート。
トリプルはぼくが1人ででしゃばってしまって割と申し訳なさ。




48時間レート企画の最終成績。
11/23/3:30時点の更新だけど0:00以降は潜ってないはず。
うーん惜しかった。



片付け日に会場の記念撮影。


ぼくのお気に入りの絵です。
D__SPLは神。神。


ようこうじさんonピカチュウ


会場に貼ってたあれ。
赤鹿さんの手書きらしい(すごい!)


ぼく(撮影:でいじーさん)。


とても楽しかったです。
個人的に反省すべきことがたくさんあったので今後改善していきたいと思います。

おしまい👏(・_・)