わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

#日産SPL理科大ぽけてく交流会 個人的オフレポ

対抗戦からマルチバトルまで全ての対戦が面白くてめっちゃ楽しかったです😆
や、交流会ってやっぱりいいものですね。実際に面と向かってポケモンするのはやはり一味違う。
折角なので今日の交流会で使った構築を書いておきます。

ひかえめCSゲンガー@ゲンガナイト ※めざパ厳選が苦痛でB個体値22で妥協しました
まもる/ヘドロばくだん/めざめるパワー/おにび

せっかちASレックウザ@いのちのたま ※D個体が19
まもる/ガリョウテンセイ/りゅうせいぐん/しんそく

おくびょうCS化身ボルトロス@きあいのタスキ ※B個体値が28
10まんボルト/めざめるパワー/でんじは/いばる

いじっぱりAS霊獣ランドロス@こだわりスカーフ ※B個体値が26
じしん/ばかぢから/とんぼがえり/いわなだれ

ようきASファイアロー@こだわりハチマキ
ブレイブバード/フレアドライブ/-/-/

おだやかHDイベルタル@じゃくてんほけん ※D個体値が27
まもる/デスウイング/バークアウト/ふいうち

対戦相手は広義pokerikadaiのbluedustさん。
ぼくの選出はレックゲンガー裏ボルトイベル、bluedustさんの選出はレパゲン裏ガルゼルネでした。
2ターン目ゲン引きイベル投げしたところ、珠ゲンガーのダブルダメこごえるかぜ+A+2タイプ一致ダークオーライカサマ+次のターンの珠ゲンガーのヘドロばくだんイベルタルが体力1残して耐えました👏
その後はゲンガーが自傷せず最速混乱解けしガルゼルネを処理して勝ち。
楽しい対戦をありがとうございました!


それでは交流会を画像で振り返ってみようのコーナー

飯田橋駅に着くぼく

ゴツメガルーラミラー(SPL vs pokerikadaiのシングルバトル)
f:id:yubune_poke:20160221224612j:plain:w300

最高にGSって感じ(pokerikadai vs poketechのGS)
f:id:yubune_poke:20160221224716j:plain:w300

対抗戦の最終結果。次こそはじゃんけんで勝とうな👊
f:id:yubune_poke:20160221225203j:plain:w300

マルチの組み合わせ。ptrstさんは殺害されがち
f:id:yubune_poke:20160221225252j:plain:w300

2次会うおおおおお
f:id:yubune_poke:20160221225459j:plain:w300

以上です。サークルブログの方に真面目にオフレポ書く(本当か?)ので、まあよろしくお願いします。

おしまい👏(・_・)