わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

ぼくの第3回SPLオフ

ぼくだよ〜(^o^)
むつめ祭
yubune-watakko.hatenablog.jp
に引き続きカメラロールに残ってた画像を列挙するよ〜(^o^)

3/22(火)

景品を預かってもらうついでにあまぜさんと昇華でばんごあん。

3杯までおかわり無料はアドですね。

3/23(水)

SPL員 with もぐらっくすさんharaさんびーどると一気(これは店名である)でばんごあん。

あんまりお腹空いてなかったらしく量が多くてキツかった。ちょっとびーどるに食べてもらった。ありがとう🙏

3/24(木)

2次会のいちごいちえにて。グレープフルーツジュースは神!神!

ノンアルコールカクテルがあったので注文してみた。カシスグレープフルーツ。

飲んだぼく「あんまり美味しくない…」

SUSHI!!!

3/25(金)

突如開催された #みずりてぃオフ にてみずりてぃさんざんげさんにゃえすとおしるごあん。

うおおおおおおお👏👏👏

haraオフ御一行とマジスパ

い つ も の

冬季限定トムヤムリゾット(*'∀'人)♥*+

こいつ食べ物の画像しか撮ってないな。

おしまい👏(・_・)