わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

供養

供養しような

カポエラー/ようきAS/くろおび
インファイト/フェイント/ねこだまし/てだすけ

ラティアス/おくびょうHS/ラムのみ
サイコキネシス/おいかぜ/いやしのはどう/にほんばれ

トゲキッス/おくびょうCS/こだわりスカーフ
エアスラッシュ/マジカルシャイン/このゆびとまれ/おさきにどうぞ

ヒードラン/れいせいCS/もくたん
ふんか/かえんほうしゃ/だいちのちから/まもる

モロバレル/れいせいHC/きあいのタスキ
エナジーボール/めざめるパワー地面/いかりのこな/おさきにどうぞ

化身ボルトロス/ようきAS/いのちのたま
ワイルドボルト/フリーフォール/ばかぢから/まもる

うんちは美味しくないです。

おしまい👏(・_・)