わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

ここ最近のポケモン活動

なにか記事を書けと言われた気がしたので…。

2月

INCF

インターナショナルカップフェブラリー。
29-8で1801、129位でした。
使ったのはポリ2ギガイアス。セットアップ96枚は神。

3月

つくオフ

ポリ2ギガイアスで3位入賞。セットアップ96枚は神。

影踏みオフ

直対差で落ちてなえましたね。
久々トリプルは楽しかった。すごく。それはすごく。

ばしオフ

3-3だった気がする。落ちた。
ユータンシズクモ軸の雨なみのりパを使った。
楽しい構築ではあった。

SPLオフ

ベスト8。
スカーフコケコがいる以外は普通のスタンを使用。SPLオフは予選抜けなきゃね。

シングルレート

S2にバシャパルテテフっぽい何かで19乗ったのが最後でそこからズルズル溶かした。最終16後半くらい。うんちは美味しくない。

WCSレート

1月中に18乗せてたくせにそこから溶かして最終16後半。うんちは美味しくない。


振り返ると一応そこそこポケモンやってましたね(当社比)。

おしまい👏(・_・)