
わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

肌荒れ

肌荒れヤバい!!!

そう。肌荒れがヤバい。すごくヤバい。
ガサガサ、粉を吹いたようになってしまっている。乾燥からだろうか。。。

結構悩んでいたので改善のためにお金を投資することにしました。
化粧水を使うのが良いらしいと踏んだので早速購入することに。Amazonで人気のやつをポチる。

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

これを4月の頭に買って1ヶ月ほど使用したんですがすぐに改善されました。いぇーい😆
肌荒れに悩むオタクは是非化粧水を使用しましょう。オススメです。

おしまい👏(・_・)