わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

2018年も残すところあと1時間となりました

今年の振り返りでもするか

1月

新年会マジスパ

留年しないために勉強してた気がする

2月

追いコンで赤鹿*1指揮のもと芋煮的なやつが制作された

みんなで料理するの楽しかったね
2月はばしオフでなべちよ相手にひどい運勝ちをしたのがハイライト

3月

つくオフ2次会

つくオフ→東京トリプルオフ→SPLオフ→調理室オフのデスマーチ

4月

八頭龍のクリームブリュレ
ラーメン屋とは思えないクオリティの一品

単位が足りないのでそこそこ忙しい日々が続く

5月

影踏みオフのお昼休憩で食べた「塩ラーメン あいうえお」の塩ラーメン

影踏みオフはギリギリ予選落ちだった気がする

6月

イカレー

この月2回もマジスパ行ってるし意味不明すぎた。ザイカレーは美味しいのでみなさん食べましょう(は?)

7月

カブトムシは食べ物ではない

7月は食べ物の写真なし。神宮で劇的な逆転勝ちを見た(7/21)のがハイライト

8月

梵's

何故かでいじーさんと梵'sに行った
夏休みを満喫したりしなかったりしてたと思う

9月

田田

SPLオフで3位入賞したり、東京CLに遊びに行ったり、ばしオフ→ABCに連日参加したりと楽しかったなあ

10月

工大祭に行った時だねこれは

単位が取り終わったので暇な時間が増えた気がする

11月

モクロー

また食べ物の写真なし。白門祭行ったり、自分のとこで学祭があったり楽しかったでつね

12月

ハンバーグ

お酒飲む会に混ぜてもらったり、交流会でWCSとポケカでどっちも優勝したり面白かったね


来年も美味しい食べ物たくさん食べたいね

おしまい👏(・_・)

*1:さん