わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

2019年も残すところあと1時間となりました。

例の如く画像で振り返るシリーズ。

1月

多分新年会。

2月

ばしオフ2次会。翌日にCL千葉に参加したらしい。

3月

追いコン。ミルミルとにゃえすは追い出せたんだけど、なぜかあまぜを追い出せなかった。

4月

活動終わりの餃子一番。おじいちゃんたちと行った気がする。

5月

文字通り(?) 赤鹿邸もそうだけどPhiカーでドライブするの楽しかったなあ。

6月

ばしぷる交流会。なんてことだ…なんてことだ…。

7月

これまた活動終わりの餃子一番。おいしい。

8月

夏のSPLマジスパ(だったと思う)。

9月

9月がなかったので…。

10月

マジスパ初来店の2人を連れてきた会。楽しかった。

11月

学祭打ち上げ。

12月

学生ジャッジの面々と名古屋にて。CL愛知はジャッジ稼働してました。

以上。おしまい👏(・_・)