わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

【トリプル】サポコジョ

トリプルバトルでちょっと使ってたやつ。
フエン温泉に書くほどではないのでこっちで処分。
f:id:yubune_poke:20150625111720j:plain
コジョンド@きあいのタスキ
141(4)-177(252)-80-*-80-172(252)/せいしんりょく
フェイント/ねこだまし/ファストガード/ワイドガード

ダクホがない代わりにそれ以外において全てドーブルより強い(ダクホがないので弱い)。
なんか知らないけどせいしんりょく知らない民にめっちゃねこだまし打たれた。
相手もワイガファスガがうざいと判断して早急に処理してくることが多かったしそんなに場にいて腐らなかったという印象。
tuyo火力マンで固めたパーティならこういうポケモンを採用しても面白いんじゃないかなあ。
流用個体だからASだけどこの構成ならHSでいいと思う(フェイントの火力がそこそこあって勝った試合があったし一概には言えないかもしれない)。

更新頻度を上げようと思ったけど大学とバイト先以外は家に引きこもる生活を続けているので書くことがマジでないなあ、という気持ち。

おしまい👏(・_・)