わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

フリーザーのダメ計&配分案

f:id:yubune_poke:20160509025650p:plain:w90
トリプルバトルでスタンダードなおいかぜポケモンとして使用することを想定としている。

おだやか 197(252)-*-121(4)-141(204)-162(20)-109(28)

技構成は
フリーズドライ/おいかぜ/はねやすめ/リフレクターorれいとうビームorめざめるパワー地面*1
あたりがよろしい感ありそう。
追記:雨パに入れるのであればぼうふうがとても強いと思います。雨とフリーザーの相性も良さげ。

H-B

197(252)-120

H-D

197(252)-160(4↑)

197(252)-162(20↑)

補正有りC252ヒードランのいのちのたまかえんほうしゃを確定耐え

C

141(204)

H252ルンパッパをフリーズドライで確定1

S

108(20)

おいかぜ下で補正無しS252こだわりスカーフ霊獣ランドロス抜き


ね?可能性、感じるでしょう?

おしまい👏(・_・)

…ところでこれ、妥協ライン高くて配達員厳選つらくないてすか?

*1:めざめるパワー地面の場合は個体値が変わるのでSを1削ることになりそう