わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

SPLの活動日だった話

普通に日記書いてたら長くなったよ。

起きたら4:30。バイトの日は朝が早い。
バイトでガバプしたけどバレないように誤魔化した。

その後2限へ。英語はカス。スマホも弄れないしなんなんだ。
3限と4限はモチベがあったのでそこそこ真面目に受けたよ。

その後一食へ。何人かSPL員が既にいたので輪に加わる。お腹が空いたのでチリトマトヌードルを衝動買い。美味しい。

程なくして菊葉月さんとにゃえすのトリプルが始まったので観戦した。どっちに転ぶかわからない接戦を菊葉月さんが制してた。いや〜いい試合だったね。

学祭の連絡会とか行ったりしたけどうんちだったね。あれはうんち。大事だから2回言ったよ。

活動に戻るとみんな学祭について話してたのですごい!って言いました。企画で使うポケモンの話してただけだからぼくは真面目に話してないみたいなところある。すまん。

解散後に菊ミルにゃチーズぼくで昇華に行こうと思ったら混んでたので菊葉月さんオススメのBe-PLANTなる喫茶店へ。





白身魚のソテー、とても美味しかったです。ちょっと高かったけどね。
23時ちょっと過ぎちゃったね。でも投稿するよ。

おしまい👏(・_・)