わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

メイセイ学祭トリプルで4位だった話

メイセイの学祭でトリプル大会やると聞いたので参加して来ました。使ったのはSPLオフで使ったのと同じやつ。

予選

vsにゃえす:エルテラドーリザ霊ランドガルド
有利な択を仕掛けたらサイクル戦に切り替えてくれたのでしっかり応じて勝ち。1つガバプしたけどなんとかなった。

vsブレイズくん:サナクロバギャラハリテドランサザン
トリガで挑発防いでトリル通して殴って勝ち。

vsマツピオさん:ガルニンフドークレセドラン霊ランド
シュカドラン落とせなかったのが全て。負け。

vsすおうくん:トノグドラルンパゴチクレクチート
リザが初手からゴチルに捕まるもぼくが天才だったので勝ち。

vsメールさん:カポニャオサマヨカビゴンクチートクレベース
初手はたきシャドクロでサマヨを飛ばし勝ち。

4-1、2位抜けでした。

決勝トーナメント

vsよしといさん:ガルニンフドークレセドラン霊ランド
ドーブルが処理出来ずボコボコ………と思いきやムラっけトレースしたポリ2が無限に技を避け続け全員倒して勝ち。ズルでしかない。

vsブラットさん:ガルミロサンダーカポドランガルド
勝負所ダクホ2体外し負け!

vsマツピオさん:ガルニンフドークレセドラン霊ランド
ドーブルのSが上昇したので負け。

4位でした。
そのあとはtofuさんとともしさんの無限にためになる会話の隣でなるほどって言ってました。とてもためになる。ポケモンモチベも上がる。ポケモン上手になりたいなと思いました。

その後晩飯をみんなで食べに行くことに

めっちゃ美味しかったです。神の気持ち。

おしまい👏(・_・)