わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

東京ローテオフお疲れさまでした!

めっちゃ楽しかったです!!
ローテオフは初参加でしたが、3位に入賞できてとても嬉しいです!

ちゃんとしたオフレポは後日(書く気力があったら)書きたいと思います。

主催のレイさん、運営のかちゅーしゃさん、えみーさん、ボッソウさん、そして参加者の皆さん、きょうは楽しい一日をありがとうございました!


f:id:yubune_poke:20151024224713j:plain





私事ですが、今朝スマートフォンがお亡くなりになってしまったのでTwitterをあまり確認することができません。
今日お会いした方々をフォローしに行きたいのにできない悲しい気持ち。

おしまい👏(・_・)