わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メイセイ学祭トリプルで4位だった話

メイセイの学祭でトリプル大会やると聞いたので参加して来ました。使ったのはSPLオフで使ったのと同じやつ。

最近

手首から腕にかけてが痛くてヤバい。切実。おしまい👏(・_・)

何か気に食わないことや自分の正義に反することが起こった時にそれを痛烈に批判したり叩いたりすることしかしないんじゃ何も解決しないですよ。現状を変えたかったのなら対話する必要があったんじゃないんですか。この声ももう届かないんだろうね。おしまい(…

SPLの活動日だった話

普通に日記書いてたら長くなったよ。

最近

家と大学とバ先をグルグルする生活をずっとしているのに飽きた。どっか行きたいね。おしまい👏(・_・)

今日のハースストーン

ランク5からスタート。ぼくはミッドレンジシャーマン 1戦目 マリゴスドルイド 魔力の巨人とラグナロスとマリゴス全部トップ解決して勝ち 2戦目 マリゴスドルイド こちらがブン回ってマリゴスをミニオンの処理に使わせたら相手が爆発した勝ち 3戦目 ビースト…

おやかたぽけ杯

SPLの活動で種族値500以下統一シングル大会をやりました。 予選ブロック1-3で最下位(ええっ!?)で全敗厨決定戦進出、そこで勝ったためなんとか全敗厨は免れました。 楽しかったので企画してくれたおやかたぽけくんには感謝ですね!次回も楽しみ〜。 せっか…

とても眠いです

でも夜更かしちゃうそんな秋の夜長。おしまい👏(・_・)