わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

供養

供養しような

強さを感じるクソリプ

「おい!笑うな!」もしくは「笑わないで」が強いと思います。ハハッ。おしまい👏(・_・)

お昼寝

お昼寝サイコー。もう一生お昼寝だけして生きていきたい。おしまい👏(・_・)

#神奈川SPL理科大交流会

楽しかったです。また機会があったら遊びましょう。 ぼくは眠いです。おしまい👏(・_・)

速度制限が解除されました

おしまい👏(・_・)

#タングス邸オフ

楽しかったです。泊めてくれたタングスくんを始め皆さんありがとうございました。

今日のトリレ

ドーブルユーザーをズルプレイングで倒してやっぱりドーブル弱くないですか?って言いました。相手のズルを打点が足らなくて咎められなくなるの違うなって。おしまい👏(・_・)

今日のトリレ

勝てない。3ウェポンサナと当たってなるほどって言ってた。おしまい👏(・_・)

期末5

英語 そうか。 解析(演習) まあ取れたやろ。 確率 誰?位相の成績がもう出たらしくCでした。ハハ。おしまい👏(・_・)

ばしオフに参加しました

久々の全国ダブル楽しかったです。

期末4

微分方程式 講義内容意味不明なのに対して問題は優しめだったため単位が取れそう。 位相(演習) 日本語をたくさん書いた。合ってるかわからないのでなんとも言えず。次でラスト。おしまい👏(・_・)

期末3

線形代数 恐らくダメでしょう。おしまい👏(・_・)

期末2

解析 出題ミスで問題の答えが存在しなくて試験時間中ずっと唸ってました。 多分単位は来るでしょう。おしまい👏(・_・)

黒いツヤツヤした奴

試験勉強しようとした時に出没するんじゃぬぁ〜い。 ゴキジェットは有能でした。おしまい👏(・_・)

期末

いわゆる一般教養科目(S大では基盤科目という名称を用いる)でついに期末レポートを告げられる。ぼくにとっては1.2k文字のレポートでさえ鬼のようなキツさ。

メガガルーラ

の配分メモ