わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年も残すところあと1時間となりました。

マジか…— ポケモンだいすきクラブ理科大支部 (@pokerikadai) 2015, 5月 22おしまい👏(・_・)

池袋お散歩オフ

楽しかったです。またお会いしましょう。 何か粋なこと書こうとしたけど思いつかない。おしまい👏(・_・)

O。。。((^。^))。。。O

O。。。((^。^))。。。Oおしまい👏(・_・)

考えたけど3秒でボツになったトリプルバトルのパーティ

バンドリネールカポクレセバレルおしまい👏(・_・)

仲勝いぇーい

今日は活動日でした。

ぼくのむつめ祭

ぼくだよ〜(^o^) 先日はむつめ祭にご来場していただいた皆さん、一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました! というわけで日記。

ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイアランダムマッチレーティングバトル

難しすぎワロタwおしまい👏(・_・)

トリプルバトルが下手

ガルドランクレセバレルランド@1を使ってレート100以上溶かした。

将棋初心者のワタッコが将棋をした

TLに将棋ツイートが流れてくるのを見たぼく「ぼくも将棋やってみたい」

今日

目覚めたら14時過ぎてて萎えた。おしまい👏(・_・)

今日はSPLの活動でした

なんかしげりさんがいてビビる。

iPhone6sにしました

でかい。おしまい👏(・_・)

ううううう

うぇいぱ邸で桃鉄してたら昨日の分の日記書くの忘れてた。おしまい👏(・_・)

今日はSPLの活動でした

赤鹿さんにパインあめを貰ったのでアド。

よく考えたら

常にプレミ無しで試合をやり続けられる人なんてそうそういないし大抵の人は時々池沼プレイしたり一点読みマンになってしまうのでは。 何が言いたいかっていうと人のプレイングが気に食わなくてもグチグチ言うのは見苦しいからやめよう(自分も時々やってる気…

課題やるの忘れた

とてもつらい。

今日はこれを書いた

うん。yubune-poke.hatenablog.comおしまい👏(・_・)

今日はSPLの活動でした

オタク達みんなゲーム上手すぎて萎えた。おしまい👏(・_・)

やってしまった

いつの間にか23時過ぎてた。悲しい。おしまい👏(・_・)

東京ローテオフお疲れさまでした!

めっちゃ楽しかったです!!

いよいよ明日が東京ローテオフ当日ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。参加者の皆さん、今日くらいはレートは休んで明日に備えますよね?

今日はSPLの活動でした

3DSのマリパはあっさりし過ぎていてうーむという気持ち。おしまい👏(・_・)

最近感じたこと

日常会話の仕方を忘れた。おしまい👏(・_・)

Twitterって

使うの難しいね。おしまい👏(・_・)

レポート書くの楽しい!!!通学するの楽しい!!!講義を受けるの楽しい!!!アアア〜(^。^)おしまい👏(・_・)

#日産中央SPL理科大交流会

理科大vsSPLのダブルに出ました。

楽しい休日

前日に引き続きSPLマンwithでいじーさんと遊んだ。

うぇいぱ邸で遊んだ

山形からお客さん来たのめっちゃ面白い。おしまい👏(・_・)

なぜかバイトの予定が全てなくなった

不思議ですね。おしまい👏(・_・)

ポケサードラフト会議

個人成績0-2だが笑。おしまい👏(・_・)