わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

今日のトレリの対戦レポート

 トレリで初めて優勝して気分がいいのだ。


・使用デッキ:ルガゾロ*1


・1戦目:ゾロマッシ:○
 じゃんけん勝って先攻とるも後1ジェットパンチでゾロアが消し飛ぶ。
 つらいな〜って言いながら山札引いたらデオキシスが来たので、ハチマキつけたデオキシスとビーエネ貼ったマッシブーンでペチペチしてたら勝ってた。

・2戦目:ゼラオラコケコ:○
 後攻。最後リーリエでエレキパワー(こだわりハチマキ)をあと2枚引かれたら負けってところまで行くも、引かれなかったので勝ち。

・決勝:ゾロジュナ:○
 後2ブラッティアイデスローグでジュナイパーGXを、後3ブラッティアイつめできりさくでゾロアークGXを倒してなんやかんやして勝ち。初手のハンドが強かったね。


・まとめ
 ルガゾロ、自由自在なゲーム運びができて使ってて楽しいですね。6thダブルのガルボルトランドを彷彿とさせる。


 以上、今回は段落ありでお送りしました。おしまい👏(・_・)

*1:信用可能ポケカプレイヤーのデッキからテテフ1枚→リーリエにしたもの。テテフあと5億枚欲しいね