わたっこぶねぶね

あなたのTLに23:00をお知らせします

よく考えたら

常にプレミ無しで試合をやり続けられる人なんてそうそういないし大抵の人は時々池沼プレイしたり一点読みマンになってしまうのでは。
何が言いたいかっていうと人のプレイングが気に食わなくてもグチグチ言うのは見苦しいからやめよう(自分も時々やってる気がするので気をつけよう)。

ただ、相手を止めるために打つ威張るやフラダンは問答無用でゴミなので叩こう(言ってることがおかしいな???)。

ボルトドランvsマンダニンフ対面でのぼく「なるほどね。わかったわかった。つまりそういうことでしょ?(イバルポチー)」

ボルトロス「ピヨピヨピヨwwwwwwwww」

お相手のマンダが2連自傷して勝ちました。ごめんなさい。

http://yubune-watakko.hatenablog.jp/entry/2015/10/18/230000

………

おしまい👏(・_・)